あー

いいなちかお

今週は週6でバイトしてたんですが、
今日は休み貰って友だち4人でメシ食ってきました
どこに行くのか事前に全く聞かされてなかったんですが、
なんかコース料理のお店で、全体的に薄味で物足りない感はありました
まぁ、ここ3年くらいはコンビニの廃棄しか食ってないのでたまにはね こういうのもね


そのあと献血
400㍉㍑抜かれました
抜かれてるときにトリックの再放送がちょうど始まって、
噴出しそうになるのを我慢してたら看護婦さんに大丈夫ですか?って聞かれてしまった
大丈夫です


2人帰宅して、アパートが近くのやつと二人で宅飲み
まったり飲んで、さっき帰宅


んー、血を抜いたせいかダルい、眠い