タバコ撲滅

やっぱりなっちでしょ

相方がバックでタバコ吸うんだけど、まぁ臭いのは我慢しましょう
だが机の上に灰を散らかすのは許せない
その机で他の人が普通にメシ食うんですけど
休憩にバックに戻るたびにイライラしますがここに書いてもしょうがないな
こんなくだらないこと注意されないと気付かないなんて
喫煙者は肺ガンになって苦しんで死ね


FCで注文した「Hello! Days EXTRA. なっちのある日の休日DVD」が届いたので見ましたが、
いやこれは非常になんというかなっち天使でした
ハンディカメラで自分撮りしてるんですが、なっちがカメラに話し掛けてくるので完全に擬似デートですね
ニヤニヤしながらなっちと会話しちゃうでしょこれは
最初無駄にテンション高かったのに後半ややダルくなってきてるとことかリアリティありすぎ
今回は一人だったけど二人にすればよりおもしろくなると思う
ぜひ次を作っていただきたい
あと高尾山オフしましょう 紅葉の季節に