ザ・中野サンプラ・ザ・中野サンプラ・ザ・・・

henoresuhunter2006-05-22

なちかお紺中野のチケが届きました
昼7列、夜12列
7列ktkrって思ったけどさっきヤフオク監視してたら夜5列が14kとか・・・
これは自分で使えということか
わかりました
なちかお殺伐を良席で確認してきます


骨折で休んでたJKが水曜から復帰するらしいです
やっぱねー職場に女の子は必要だよねー
野郎だけだとむさくるしくてかなわん
男とか全員死んでしまえばいいのに気持ち悪い


JKといえば今日出勤途中にパンチラを拝んでしまいました
いやーこれは事故っちゃうでしょ
非常に危険です 実にけしからん
あんなあの若い娘のあーあのパンがチラっとけしからん


オナニーして寝る