東京暑杉

昨日は説明会に茨城と埼玉の間くらいのとこに行ってきました
なんか異常に暑かった 蒸し暑い
あれでスーツでうろうろするのはきついでしょー


説明会は人事の人がヤクザみたいな感じで怖かった
いや、たぶんいい人だけど 見た目が・・・
説明会のあと工場見学だったんですがこれはなかなかおもしろかった
国産自動車の重要部品を作ってる会社なんですが、
やっぱりものづくりの現場はいいですね
自動化が進んでて産業用ロボットのクリッティがすごい
これはGM追い抜いちゃうのも当然の流れでしょ
まぁ俺は見学だけして選考は受けませんが、これからもがんばってほしいですね


終わってから渋谷ミッション
やっぱり手コキの店閉まったままだった あー
案内所で適当にヘルス紹介してもらう 12k
嬢は普通にレベル高かったです
DキスNGなのはちょっと残念だったけど
かわいいし肌も綺麗だしおっぱいも揉みごたえがあった
概ね満足ですが左腕の10本くらいのリストカット創はちょっと萎えた イ㌔


夜は渋谷で満喫泊
日吉寮ないとキツいなー


次の日は筆記受けようと思ってたんだけどあまりに蒸し暑いので断念
適当にキャンセルの電話して新幹線で長岡帰還
それなら昨日のうちに帰ればよかった アホか
こっちは涼しくていいなー


さてこれで奨学金が振り込まれるまでお金がないょ。。。