紺野・小川解雇

henoresuhunter2006-04-29

両名のマジヲタには悪いですがオリメン原理主義過激派としてはこのニュースは福音ですね
このまま自然と朽ちるに身を任せるのかと思われたモーニング娘。ですが、ここにきて患部摘出、延命なるか?
思えばピースの後、5期メンバーが加入したときとても不安でした
寺田が選んだメンバーだ、まちがいない、いつかきっとモーニング娘。の主力になってくれる、
と信じてもう何年経ったのか 終わりの来ない悪夢のようだった
見誤ったな、寺田め
だいたい今のメンバーはどいつもこいつも存在感がないというかキャラが薄いというか
最近はハロモニも見れてないのでよくわかりませんが特にこの2人はいるのかいないのか
要るのか要らないのかよくわからない
今回、ただ単に商品価値無しと判断したのか、それとも本気でモーニング娘。を再建しようと動き出したのか
事務所の思惑は知る由もありませんが、これを機にメンバーそれぞれ危機感を感じて
かつてのハングリー精神を取り戻すきっかけとなってくれればと思います
本来のあるべき姿に戻れ、もっと俺を楽しませろ


最後に、てっきりなっちとかおりんも出るもんだと思ってFCチケとってしまった夏ハロ代々木が高騰することを切に願う