かわいい人妻!苦手!!

昨日はひさしぶりの日勤でした
一緒のシフトだった人妻の旧姓風間さんに突然話しかけられて
赤面・発汗・動悸・息切れの症状が出てしまいました
どう見ても童貞の発作です本当にキモい死ね俺
しかし休日の昼は混む 無駄に混む
おまえらなぁ日曜日だからってコンビニでお買い物してんじゃねぇよ
殺伐とジャンプ立ち読みしたら何も買わずにさっさと帰ればか


デスノート今週で決着かと思ったらもう1週延ばすとか
ひっぱるなぁー ていうかトリックの説明が長い 無駄に長い
笑いをこらえる月がすごく悪い顔になってて笑えた
早く死ねニア


口内炎はなんとか自然治癒した
助かった 病院行かなくて済んだ


あー、そろそろ実家にタイヤ交換に行かねば
さすがにもう雪ふらんでしょう


今年も花見オフやるらしいですがスルー
I坂さん追い出ししたいけど言うのが急杉る
普通にバイト入ってるし そもそも金も無いな
I坂さんとの思い出を胸に抱きながらJKと楽しくバイトします
らっしゃいませこんばんわぁー