四六時中舌を噛んでいる気分だ

巡り巡ってなぜか俺の手元に

1週間くらい前から舌の裏にできてる口内炎
ていうかよく見たらなんか血が滲んでる
すごく痛い・・・舌全体がビリビリ痺れてきてるし
病院行くべきか、でもそんなの考えただけでダルい
来週の月曜になっても良くなってなかったら行こう


今日は1日中研究室でXPインスコしようと格闘してたけど無理だった
変なエラーが出てブルースクリーン
いろいろやってみたけどだめぽ
明日リカバリしてもっかいやってみてダメだったらどうしよう


8時半ぐらいまで粘って、帰ったらとくばんやってるとか
ちょっとしか見れなかった
ずっとうpされるの待ってるけどもう寝る
明日うpされてますように


あー、寝る前にプラごみ出さねば