口内炎が超痛い

いてぇ半端じゃなくいてぇ死ぬる


今日の昼ころ帰宅→風呂→研究室→バイト→さっき再び帰宅しました
これは老体にはエグいですね
バイトは完全にグダグダでした


スポフェスは結構おもしろかった
何がおもしろいって無名大連中のヤジが笑える
全員でひたすら司会のおっさんをヤジってた
一番おもしろかったのは中島くん?の吐いた
「お前に10人11脚のなにがわかるんだよっ!」っていうやつ
確かにあの知含む司会陣はウザかったね
次のスポフェスもお願いしたいです
ライブはジリリキテルが良かったです
初めて聴いたけどいい曲もらってんなぁ
こっち(なっち)にも回せよ


スポフェス終了後、幹事と合流してちょっと話した
なんだか摩訶不思議な展開になってて素人童貞には良くわかりません
彼女の相手もいいけど今度また無名大で飲みましょう


池袋の清流で飲み
俺は初めてだけど店の人は無名大の人の顔覚えてるらしい
いつもお世話になってますすいません
徹夜麻雀組のゆゆヲタくんと南ちゃんはスポフェス終わって速攻帰ったのに
中島くんと川鍋くんはなぜか俄然元気になってきてておもしろい


あとカラオケのこととか書きたいけど糞眠いので寝ます
みなさん乙でした 楽しかったです