2006年最強盤の予感

OnGen とかいうサイトでなっち 2nd アルバムの視聴やってますがあれはちょっとかなり確実にヤバいねあれは
特に最初と最後のあれがヤバいっていうか反則的になっち天使!!!!!!
視聴だけでもうかなり言いたいことがありますがレビューはフルで聴いてからにします


今日は地元企業の説明会・SPI
性格診断みたいのはどうせ何回やったって変わんないんだから結果使いまわして欲しい
量が多すぎて手が疲れる


ギャオのハロプロアワー、あれずっとなっちが司会なんでしょうか
とてもすばらしくなっち天使なので永遠に続けてほしいと思います
今回も全編に渡って余すところ無くなっち天使だったわけですが
特に印象に残ったのはサトタヤさんに対して「テレビ用のコメントじゃないやつを聞かせて」って言ってたところ
ちょっとおまえ誰だよ!なんなんだよ!!
あとは矢島さんに好きな人いるのか聞いたりこのとき完全におばちゃんでしたが
もうやりたい放題ですね だがそれがなっち天使
これは各方面からオファーが殺到しちゃうのは当然の流れだな
最後サトタヤさんがなっちとデュオるの拒否ってサトタヤ!サトタソロヤ!ってなってましたがすごくいいと思います
このハングリー精神、前に前に出る感じ、昔のモーニング娘。を思い出した