ああああああああああああああああああああああああああ

今日バイトだったんだけどすっげーミスした
バスケのアルビレックスのチケットが欲しかった客に
サッカーのアルビレックスのチケット売ってしまった
な、何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたかわからなかった……
客が息子に頼まれただけでよくわかってなかっただとか
チケットは返品不可だとかそんなチャチなものじゃねぇ
もっとおそろしいものの片鱗を味わった気がしたぜ
いやていうかさー普通「18日のアルビレックスのチケット」って言われたらサッカーのほうだと思うじゃん??
今日も結構それ売れてたしさー
そもそもなんでバスケとサッカーのチーム名が同じなの???
俺スポーツよく知らないけどそういうのデフォーなの???
どっちが先か知らんが同じにしようって決定を下したやつ(ら)は苦しんで死ね
ていうか申し込みの確認のサインするときにちゃんと会場名確認してくれよ!!!
リア厨のクソガキてめぇママンに頼んでないで自分で買いに来いよ!!!
いや言いたいことは山ほどあるがどう考えても俺のミスです
本当に申し訳ございませんでした
返品不可なのでチケ代3.3kはオーナーが負担してくれました
ほんとに申し訳ない・・・借りは仕事で返します・・・


あと完全に逆恨みだけどアルビレックスはもう応援できません気分的に
いやもともとあんまり応援してませんけども


あーもー疲れがどっときたわこれ
スポフェス大規模オフでリフレッシュしたいと思います
早く19日になれ!