「長岡京市にお住まいの方ですか?」

昨日の帰り、上越新幹線の待合室で俺の隣に座ってたカップルにそう話しかけてた女性がいた
なんだろう、長岡と間違えてたのかな
ちゃんと帰れただろうか
女性が去ったあと笑いものにしてたカップルは苦しんで死ねばいいと思う


昨日は丸の内で面接やらなにやら受けてきました
個人面接は全体的にうまくできたような気がするけどたぶん軽く落とされるでしょう
あとでよく考えたら志望動機とかしょぼい受け答えしかできなかったし
グループディスカッションは学生3人に対して無駄に広い部屋で面接官3人という
非常にやりにくいシチュエーションでした
もっとにぎやかに議論できたらよかったという面接官のコメントを頂きましたが
あの状況で大声でベラベラしゃべるやつはただの空気嫁ないやつだと思います!!


1次選考のくせに交通費支給だったので新幹線使ったけどやっぱいいね
速いし静かだし揺れないし席が広い、トータルですばらしい技術だと思います
JR受けようかな