遠いよバカ

あさみんギザエロス

行ってきましたビッグスワン
車で片道1.5時間とか軽く遠征なんだけど
説明会だったんだけど1次筆記試験も兼ねてました
ああ、そういえば合説のときそんなこと言ってたなー
筆記用具ボールペンしか持ってなかったから人事の人にシャーペン借りる体たらく
そういえばなんでボールペンしか持ってなかったんだろ俺
第1志望のところじゃなくて良かった・・・
人事の人が妙にフレンドリーでちょっと引きました
そういう社風らしいけど俺は適度に殺伐としてたほうが好きだな


帰宅したらあさみんの生写真が届いてた
写真集についてる応募券と200円くらいの切手を送ると全員にプレゼントっていうやつ
いやこれはエロいですよかなり


あさみん日生劇場でミュージカルしてるはずですが
どうにも姉のコンサもいけないくらい金銭的に余裕がないのでどうにも
DVDとか出るのかなあれ


今日はこれから夜勤だょ。。。