アーイエー じゃねぇよ

いやこれはこれはこれは

昨日はスケジュール調整ミスって何も用事ないのにバイト休み
ミリオンダラーベイビーっていう映画をレンタルで見た
なんとか賞いっぱい受賞したってあったから借りてきたんだけどイマイチ
なんか全体的に悪夢みたいな救われない話だった
アメリカではああいうのがウケるのか?
交渉人真下にすればよかった


サブラに広告の載ってた熊田曜子のDVDムック?ていうのも買ってきた
いやこれはマジエロいですよ
2kくらいするけどオススメです


ハロモニ見たらあいどんさんがごっちんと一緒に万引きして
婦警さんに追いかけられてた ちょwwwバージニアスリムwww


中島くんのラジオ久しぶりに聴いた
なんか気持ち悪いモノマネしててキモイ
隣人に刺されないように気を付けてください