「バージニアください」

いい天気だった

はい、ライトでよろしいですか?ありがとうございます
300円になります、はい、500円、お預かりします
200円のお返しです、ありっしたー


バージニアスリム・・・ライトだよな
ワンかな


あのあいどんさんでさえ吸ってたんだから他メン、
特にののたんなんかは推して知るべしだな
今回の責任はほとんど全部周りの大人にあると思いますね
アイドルって言えば聞こえはいいけど要は中卒女ですからね
完全に何も考えてなかったと思いますよ、本人は
まぁこれはぬっち騒動のときも同じですが ぬっちみうな


狼的にはネタとしてふやけるまでしゃぶり尽くして楽しむだけですね
こんなこと書くとマジヲタに刺されそうですが マジヲタなんていないじゃん
少なくともあと2回、復帰のときと二十歳の誕生日に祭りが期待できます
二十歳の生誕祭はかなりのあれになるんじゃないでしょうかこれは
2年後、バージニアスリム祭り(仮)が無事開催できるようにヲタ活動がんばりましょう


いや〜これだからヲタ辞められんわぁ〜