「据わってねぇよ!!」と必死に反論する人

先ほど帰宅しました
日付変わる前に家に着くのは比較的エグくないですね
日本橋で説明会だったんですが適当に歩いてたら余裕で道に迷った
この前の相模原でも迷ったし、いつからか方向感覚が無くなってきてる
前は適当に歩いてても行きたい所に勝手に着いたんだけどなぁ


オフあるの知らずに予定組んじゃったのでちょっとしかあれでしたが
中島くんのあの似顔絵そっくりの笑顔を見ながら飲む生中は格別でした


数年前は甘いお酒ばっかり飲んでた必死タンが
サイゼで生中とか飲んでるの見るとなかなか感慨深いですね
すごくいい流れだと思いますこれは
これからもどんどん目を据わらせていく方向で


としちゃんは初対面でしたが今度一緒に手コキ逝きましょう


無名大のあの感じはやっぱり癒されますね
研究室のエグい飲みとは大違いです
気心の知れた友と飲むのが本来の酒の飲み方だよね