見せてもらおうか、MSのタブブラウザの性能とやらを!!!

はいはいアベフ じゃねぇよ

IE7 のパブリックプレビューが出てるというので
早速インスコしようとしたら認証ではじかれた
おいゲイツ!!!このくそはげ!!!!!


今日の研究会の後、研究室内の燃料電池グループでミーティング
なんかこれからはちゃんとヴィジョン立てて研究するらしい
今まではわりと自由に好きなことやって修論書いて終わりみたいな感じだったけど、
京大の先生の話を聴いてさすがにそれじゃまずいと思ったようだ
2年でいなくなるマスターはそれでいいけど確かにずっといる人とその後に続く人にとってはよくないよなぁ
まぁヴィジョン立ててもしばらくは自由な感じだろうから
適当にもっともらしい理由つけて好きな実験やるけどね


ESとか書くのいい加減ダルくなってきた